<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
アビセア探訪記
 Ver.upからフレとそのお友達と何度かアビセアに探検に行ってます( ´∀`)
続きを読む >>
| FFXI メイン | 01:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
6月Ver.up!
 来ましたね!Ver.up!
レベル上限増えたり、アビセアやらウォークオブエコーズやら、なんだか盛りだくさんですね!
人数いないとできないってなことにならないよう祈っとかなきゃな感じですがw

とりあえずはレベルですかね…
限界クエストを頑張ってこなすとします!
なんせ、今メリポ2と6000なんでwww
なんで3にしとかなかったんだ、私(;´∀`)
神印章は腐るほどあるのになぁ〜w
| FFXI メイン | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
FFXIV ベンチマーク
 ベンチマークがアップされましたね!
早速やってみましたが・・・(;´Д`)
続きを読む >>
| 雑記 | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
EVWS三連戦(*^^)v
 最近、週末しかログインできない・・・(つД`)
もうちょっと時間がほしい今日この頃です(;´д`)トホホ…
続きを読む >>
| FFXI メイン | 02:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
アトルガンミッション「漆黒の柩」
 さてさて長いこと放置してあったアトルガンミッションをちょっと進めようかと、挑戦してきましたヽ(´ー`)ノ
続きを読む >>
| FFXI メイン | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント〜ヽ(´ー`)ノ
 さてさて、今年もやってきました!冒険者さんありがとうキャンペーン!
今年は8周年です( ´∀`)
続きを読む >>
| FFXI メイン | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっちまった・・・_| ̄|○【メイジャン編】
 初歩的なミスをやってしまいました…(´Д⊂グスン
続きを読む >>
| FFXI メイン | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソロラーニングの旅【アル・タユ編】
ウルガランでのラーニングが終わり、今度はアル・タユへ。

残りはイカと金魚です!
今回タイトルがアル・タユ編なのは、交互にやってたりしたからです(笑)
続きを読む >>
| FFXI メイン | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソロラーニングの旅【フロストブレス編】
 さてさて、サポ替えして再度ウルガランへ。

今度は右手の洞窟を抜けて、(I-10)のNival Raptor狩り開始です!
続きを読む >>
| FFXI メイン | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソロラーニングの旅【ロウイン編】
 LSにもフレリストにも人がいない連休最終日の昼なんですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(;´∀`)
というわけで1人で何するかと悩んだ挙句、ほおっておいた青魔法のラーニングに行くことにしました〜。
とは言っても、ソロでできるものはあまり残ってないのですが(;´Д`)
続きを読む >>
| FFXI メイン | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |